2012年 03月 25日

札幌駅北口地下歩道・・・

先日札幌駅の北口広場を縦断する地下歩道をはじめて通行した。

1)
a0100204_13373291.jpg

2)
a0100204_13405198.jpg

3)
a0100204_13411316.jpg

[PR]

by kei-2744 | 2012-03-25 13:43 | 札幌 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kei2744.exblog.jp/tb/14923414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nagomin77 at 2012-03-27 17:25
こんばんは♪
この地下通路はよく撮影に行ってました。でも、最近はあまり街角撮影にもいっていないので、
そろそろ暖かくなったら、始動しようかな・・と思ってます。
Commented by kei-2744 at 2012-03-29 18:47
nagomin77さん、
コメント有難うございます。
この地下歩道、存在は知っていたのですが・・・
先日ギャラリーエッセまで足を運んださい初めて通ってみましたが立派な造りに驚きました。
Commented by tark01405 at 2012-04-04 18:39
記事を拝見しましてから、札幌駅北口周辺の地図を閲覧してみましたら、北口広場が出来、またその地下に地下道が出来ていたんですね…。帰省して札幌に出る度に変わったなぁと思わされるのですが…。
落ち着いた感じの地下道ですね…。
Commented by kei-2744 at 2012-04-04 18:53
tark0145さん、
大通りまでを繫ぐ地下歩行空間より前に出来ていたのですが・・・
まだ予算が確保できた時期だったのか、
この地下歩道のほうが立派な出来栄えでした。


<< 爆弾低気圧・・・      雪の春分の日・・・ >>